ガサツだけど丁寧に生きたい

このブログは、ガサツな私がテキトーにつくる簡単ご飯や、日々すこしでも労力をかけずに楽しく暮らせる方法をご紹介しています。 たまに趣味の食べ歩きなども・・・

【おでかけ】夫の誕生日なので贅沢ディナー/なにわ天ぷら・維心でトリュフ半熟卵天ぷら丼

アイキャッチ

今週末は、来週に控えた夫の誕生日のために天ぷらと、ワインのマリアージュが楽しめるというお店へちょっと贅沢ディナーに行ってきました!

 

なにわ天ぷら・維心 ワイン

まずは乾杯のスパークリング!

 

なにわ天ぷら・維心 スープ

1品目は、コンソメジュレの上に和風のコーンスープが乗っているもの。
冷たいスープが夏らしさ満点で美味しかったー。

 

なにわ天ぷら・維心 前菜

旅館みたいな前菜盛り合わせ😊

 

なにわ天ぷら・維心 天ぷら

さっそく天ぷらのコースが始まりました!
目の前で揚げたてをいただけます。

 

なにわ天ぷら・維心 天ぷら

お魚とごぼうの天ぷら。
サックサクで美味しかった。

 

なにわ天ぷら・維心 温菜

モロヘイヤの温菜。
天ぷらと天ぷらの途中でいただけます。

 

なにわ天ぷら・維心 〆

さて、最後の締めがこれ!!
めちゃくちゃ楽しみにしていたやつ!!
半熟卵の天ぷらと、トリュフのどんぶり!!!
もーーー最高ーーーでした。

 

なにわ天ぷら・維心 バースデープレート

夫にはプレートを用意してもらいました!
良い誕生日の記念になったな~♪

 

お店情報

tabelog.com

 

ブログ村ランキングにも参加してます

大阪 うまい!かわいい! グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。 グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらポチしてください。