ガサツだけど丁寧に生きたい

このブログは、ガサツな私がテキトーにつくる簡単ご飯や、日々すこしでも労力をかけずに楽しく暮らせる方法をご紹介しています。 たまに趣味の食べ歩きなども・・・

【おでかけ】また夫婦二人で呑んだくれてしまいました~🍷/お家の近所の素敵イタリアンでほろ酔い!

アイキャッチ

今日は家の近所にあるずっと気になっていたイタリアンに夫と行ってきました!

とんがらし ワイン

まずは夫と二人で白ワインを1本注文!
夫と二人で呑むときは、だいたい二人で1本くらい飲み切っちゃいます。

 

とんがらし レバーペースト前菜は鶏のレバーペーストを注文しました!
なめらかでおいしい~。

 

とんがらし 生ハム

もう一皿前菜に、生ハムとサラミの盛り合わせ!
お酒が進む・・・🍷

 

とんがらし ゴルゴンゾーラペンネ

メインのパスタは、結婚記念日にUberで頼んでから夫とはまっているゴルゴンゾーラのクリームペンネ!

とんがらし チキンカツレツ

最後のメインはチキンカツレツにしました!
トマトソースが白ワインに合うっ✨

やっぱり夫と二人で呑み歩くのは楽しいな~😊

 

お店情報

tabelog.com

 

ブログ村ランキングにも参加してます

大阪 うまい!かわいい! グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。 グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらポチしてください。