ガサツだけど丁寧に生きたい

このブログは、ガサツな私がテキトーにつくる簡単ご飯や、日々すこしでも労力をかけずに楽しく暮らせる方法をご紹介しています。 たまに趣味の食べ歩きなども・・・

【おでかけ】天王寺の老舗洋食店で贅沢ランチをいただき🍽/グリルマルヨシ

アイキャッチ

新年明けて最初の外出は、仲良しの先輩おすすめの洋食屋さんへ行ってきました✨
天王寺にある老舗の洋食屋さん、グリルマルヨシ。
大きなロールキャベツが名物らしいのですが、私はセットランチを注文しました。

 

グリルマルヨシ Bセット

ハンバーグ、シナモンコロッケ、カツレツという豪華セット!

付け合わせのトマトスパゲッティまで美味しくてびっくり!付け合わせのスパゲッティってシナっとして冷たくてあんまり美味しいイメージなかったけど、もうこれは単品で食べたいレベルで美味しかった。。。

そしてメインは、もう、唯一無二。

シナモンコロッケはその名の通り、シナモンが少し効いたビーフコロッケで、シナモンとデミグラスソースがメチャクチャに合う。

ハンバーグもふわふわジューシー、チキンカツも、サクッサクッ。
完璧なランチタイムでした。

 

お店情報

tabelog.com

ブログ村ランキングにも参加してます

あなたの街の食べ歩き グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

グルメ、食通、ダイニング グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

お気に入りのお店 グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらポチしてください。