ガサツだけど丁寧に生きたい

このブログは、ガサツな私がテキトーにつくる簡単ご飯や、日々すこしでも労力をかけずに楽しく暮らせる方法をご紹介しています。 たまに趣味の食べ歩きなども・・・

【おでかけ】めちゃんこおしゃれな店内で懐かしさを感じるオムライスをいただきっ/kamiyama lobbyへ行ってきた

アイキャッチ

こんばんは。
10月に夫の転勤について東京→大阪へ引っ越してきて、はや2週間が経ちました。
引っ越しのもろもろも落ち着いてきたので、大阪に来て初の夫とお出かけに行ってきました~。

 

kamiyama lobby 外観

今回行ったのは梅田から歩いて10分くらいのところにある、おしゃれなオムライスやさん!
12:00ぐらいに行ったら4・5組並んでいましたが、お店も広いから20分くらいで入れました。

 

kamiyama lobby オムライス

注文したオムライス!
薄めの卵に白いごはんと本格デミグラスがおいしかったー。
オムライスとガリっていう組み合わせにびっくりしたのですが、意外とマッチしてておいしかったです。

 

kamiyama lobby プリン

そしてデザートに頼んだこのプリンっ
さすが卵屋さん。プルンプルンで美味しかったーーーー。

 

大阪 道頓堀 グリコ

この景色を見ると、大阪に引っ越してきたのだなぁと実感!

 

お店情報

tabelog.com

 

ブログ村ランキングにも参加してます

あなたの街のオススメグルメ 

美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

グルメ、食通、ダイニング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらポチしてください。