ガサツだけど丁寧に生きたい

このブログは、ガサツな私がテキトーにつくる簡単ご飯や、日々すこしでも労力をかけずに楽しく暮らせる方法をご紹介しています。 たまに趣味の食べ歩きなども・・・

【おでかけ】王道~変わり種まで種類豊富でおいしい!/craft Burger co.北堀江店

アイキャッチ

この前おうちでハンバーガーを作ってからというもの、我が家にハンバーガーブームが来ています!

 

craft Burger co.北堀江店 外観

そこで、今日は家からバイク🏍で行ける距離にあるおいしそうなハンバーガー屋さんに行ってきました!

 

craft Burger co.北堀江店 メニュー

メニューをじっくり見ます!
王道なものから、ゴルゴンゾーラバーガーだったり、サーモンだったり、ちょっと変わったものもあって悩む~!

 

craft Burger co.北堀江店 チーズバーガー

やっぱり最初は王道が食べたくなるよね・・・
私はクラフトチーズバーガーとポテトのセットを注文。

 

craft Burger co.北堀江店 ハンバーガー

夫はちょっと欲張り、クラフトバーガーデラックスにオニオンリングのセットを注文!

どっちもおにくじゅわ~っと、バンズはパリッとで美味しかったな~~。

 

お店情報

tabelog.com

 

ブログ村ランキングにも参加してます

大阪 うまい!かわいい! グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。 グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらポチしてください。