ガサツだけど丁寧に生きたい

このブログは、ガサツな私がテキトーにつくる簡単ご飯や、日々すこしでも労力をかけずに楽しく暮らせる方法をご紹介しています。 たまに趣味の食べ歩きなども・・・

結婚して初めてのクリスマスは、初の共同作業!無印のヘクセンハウスを作りました✨

アイキャッチ

今日は結婚して初めてのクリスマス!
付き合っている頃も一緒に過ごしてはいたけれど、同じお家で朝から晩まで過ごすのは初めて!

という訳で、今年のクリスマスは無印で買ってきたヘクセンハウスを作ってみました!

クッキー生地からこねて焼くセットと、クッキーまでは出来上がってるのでトッピングだけするセットがあったので、気合いを入れてクッキーから作ってみました✨

 

クリスマス ヘクセンハウス

4時間ほどがんばりました!!!!
完成!!!

 

クリスマス ヘクセンハウス

可愛くできたーーーー!!!

 

クリスマス ヘクセンハウス

んだけど・・・左側の壁を焼き忘れた🤣
なんかクッキー生地余ったね💛味見しよっか💛とか言ってバリバリ余ったクッキーは食べてしまっていました。(笑)
まぁ、正面から見たらわかんないよね・・・(笑)

 

クリスマス ケーキ

夜は、WITTMERで買ったピスタチオのケーキと

 

クリスマス ディナー

クリスマスディナーを楽しみました✨

 

ブログ村ランキングにも参加してます

クリスマスケーキ集まれ! スイーツブログ・テーマ - にほんブログ村

クリスマス☆X'mas☆Christmas ライフスタイルブログ・テーマ - にほんブログ村

我が家のクリスマス 主婦日記ブログ・テーマ - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらポチしてください。