ガサツだけど丁寧に生きたい

このブログは、ガサツな私がテキトーにつくる簡単ご飯や、日々すこしでも労力をかけずに楽しく暮らせる方法をご紹介しています。 たまに趣味の食べ歩きなども・・・

【おでかけ】肥後橋駅にある、ご夫婦でやっているあったか~いうどん屋さん!/うどんまごころ

アイキャッチ

大阪に転勤するまでは、営業アシスタントとして一日中事務所でデスクワークをしていたのですが、大阪に来てからは営業に業務内容が変わったので、外食の機会が増えるようになりました。

営業の楽しみなんて、外回りのランチ🍽くらいしかないですよね😫笑
というわけで、今日は外回り中に見つけたおいしいうどん屋さんをご紹介!

うどん・まごころさんです。

うどん まごころお昼からがっつり、天ぷらうどんを注文!
天ぷら、サックサックで美味しかったーー。

ご夫婦二人でお店をやられていて、店内はカウンターのみ。
常連の方もけっこういらっしゃるけど、私のような新参者も入りやすい、アットホームなお店でした。

また近くに行ったら食べたいな~。

 

お店情報

tabelog.com

ブログ村ランキングにも参加してます

あなたの街の食べ歩き グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

グルメ、食通、ダイニング グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

お気に入りのお店 グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらポチしてください。