ガサツだけど丁寧に生きたい

このブログは、ガサツな私がテキトーにつくる簡単ご飯や、日々すこしでも労力をかけずに楽しく暮らせる方法をご紹介しています。 たまに趣味の食べ歩きなども・・・

【おでかけ】大阪に来て一か月!やっと大阪観光できた~/なんばグランド花月へ行ってきた!

アイキャッチ

大阪にきてはや1か月!
おうちもだいぶ片付き、仕事にもだいぶ慣れてきたので今日は夫と一緒に大阪らしいデートをしてきました!

 

なんばグランド花月

人生初のなんばグランド花月へ。
コロナだからなのか、当日でも簡単にチケットはとれました。
ぜんぜん予備知識もなく、知っている芸人さんもミキと小藪くらいでしたがめっちゃ楽しめました!!

 

なんばグランド花月 おみやげ

帰りにおみやげショップで売っていたいなだま(笑)
これがおひとり様いっこまでで売られていた。
家にこれ、置きたくない・・・(笑)

夜はこれまた大阪定番コースで串カツ屋さんに行きました!

 

いっとく 串カツ

串カツってついつい頼みすぎて、食べ過ぎてしまう・・・。

 

お店情報

tabelog.com

ブログ村ランキングにも参加してます

大阪 旅行ブログ・テーマ - にほんブログ村

大阪のおすすめスポット 地域生活(街) 関西ブログ・テーマ - にほんブログ村

美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらポチしてください。