ガサツだけど丁寧に生きたい

このブログは、ガサツな私がテキトーにつくる簡単ご飯や、日々すこしでも労力をかけずに楽しく暮らせる方法をご紹介しています。 たまに趣味の食べ歩きなども・・・

【おでかけ】ラーメン通おすすめの超有名店へ!シンプルだけどこだわりの詰まったおいしかったラーメン!/カドヤ食堂

アイキャッチ

今日は大阪の超有名ラーメン店・カドヤ食堂へ行ってきました。
仕事で後輩と二人で外回りだったのですが、その後輩は3月いっぱいで別部署へ行ってしまうので今日が最後の一緒の外回り。
このご時世で送別会もできないので、すこし遠回りをして、美味しいラーメンで私からの送別にしました(笑)

 

カドヤ食道 外観

ちょうど12時過ぎくらいにお店につきましたが、4組ほど並んでいました。
15分ほど並んで店内へ。

 

カドヤ食道 ラーメン

つけそばと悩みましたが、中華そばを注文!
シンプルな見た目のザ・醤油ラーメン。

 

お店情報

tabelog.com

 

ブログ村ランキングにも参加してます

大阪 うまい!かわいい! グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。 グルメブログ・テーマ - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらポチしてください。