ガサツだけど丁寧に生きたい

このブログは、ガサツな私がテキトーにつくる簡単ご飯や、日々すこしでも労力をかけずに楽しく暮らせる方法をご紹介しています。 たまに趣味の食べ歩きなども・・・

今日は初の結婚記念日!いろいろ予定外だったけど良い一日でした💗

アイキャッチ

今日は、初めての結婚記念日!
もう結婚して1年も経つのか~という気持ちと、まだ1年か~という気持ち・・・。

今日は珍しく、私が出社で夫が在宅勤務だったのですが
前日の夜に、明日のご飯はどうする?どこか食べに行く?と夫に聞いたら
明日は俺が在宅だから、俺が用意して待ってるよ!✨
と!
夫がそんなことを言うなんて、本当にレアなので(笑)
私も浮かれてじゃあ、お願いしようかな~💗と浮かれて当日は仕事へ向かいました!

そして当日の夕方、出勤後に夫に電話すると・・・
「ゴメンいま美容院!」と・・・(笑)
え~~ごはんは~~~~とガッカリしましたが、記念日に喧嘩したくなかったので、デパ地下でオードブルだけ買ってとりあえず家に帰宅しました。

 

バラの花束

ガッカリモードで帰宅すると夫が花束を用意してくれていました😲
結婚記念日には花束だよね!と言ってはいたけど本当に用意してくれていると思っていなかったからびっくり!

 

結婚記念日 プレゼント

私から夫には、前に無くした~と言っていたネクタイピンをプレゼント。
一応プレゼント買っておいてよかった(笑)

 

結婚記念日ディナー

夜ご飯は、買って帰ったオードブルと、Uberでイタリアンをデリバリーしました。
テキトーに頼んだお店ですが、美味しかった!
後で食べログで調べたらけっこう評価の高いお店だったので、いつか店舗に食べに行ってみたいなー。

 

お店情報

tabelog.com

という感じで、当初の予定とはだいぶずれてしまったけど、初の結婚記念日は良い一日となりました😊

 

ブログ村ランキングにも参加してます

暮らしを楽しむ 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらポチしてください。