ガサツだけど丁寧に生きたい

このブログは、ガサツな私がテキトーにつくる簡単ご飯や、日々すこしでも労力をかけずに楽しく暮らせる方法をご紹介しています。 たまに趣味の食べ歩きなども・・・

【ブライダルフェア③】みなとみらいのランドマーク、ロイヤルパークホテルへ!~再びの横浜編~

アイキャッチ

さて、4軒目のブライダルフェアへは、再び母と一緒に行きます。
今回も横浜方面です。
以前、夫が横浜マラソンにでたときに泊まった、ロイヤルパークホテルがとっても素敵だったので、見学してみることにしました。

 

さっそくロビーへ!

ロイヤルパークホテル ロビー

まず最初にこの大階段がお目見え!!
素敵すぎる!!!!!
写真を夫に送ったら、タイタニック~??と返事がきました。
私も同じことを思った!さすが夫婦(笑)

 

ロイヤルパークホテル チャペル

チャペルはクラシックな雰囲気で、ユリの香りが漂う素敵な空間です。

 

ロイヤルパークホテル 披露宴会場

続いて披露宴会場の見学!
こちらは割と最近リニューアルしたらしい会場です。
長い楕円のロングテーブルで、お食事会っぽい披露宴も素敵ですよねー。

 

ロイヤルパークホテル 披露宴会場

こちらは、レストランを貸し切ってできる披露宴。
すこしお値段もお手頃です。

 

ロイヤルパークホテル 披露宴会場

最後に見たのは、ザ・披露宴会場!
白ベースでわりとラブリーな感じでした。

 

ロイヤルパークホテル 婚礼料理

最後は試食タイムです!
鮮やかな緑が珍しい前菜!美味しかった。

 

ロイヤルパークホテル 婚礼料理

そして、メインのお肉もいただきました。
ちょうど良い火加減のお肉とソースが相性抜群でした。

母は久しぶりの横浜への外出だったので嬉しかったみたいで、帰りに寄り道してパン屋さんによってかえっていました。(笑)

 

ホテル情報

landmarkwedding.jp

ブログ村ランキングにも参加してます

◇ハッピーウェディング◇ 恋愛ブログ・テーマ - にほんブログ村

☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆ 恋愛ブログ・テーマ - にほんブログ村

結婚、ブライダル 恋愛ブログ・テーマ - にほんブログ村 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったらポチしてください。